2012年4月29日日曜日

Xcode4 で macアプリを作りたい訳だが・・・

圧倒的に少なすぎる!
何がって?
mac で アプリを開発するための本が!

iPhone / iOS をターゲットにした書籍はわんさとあるけど、
純粋にmac GUIアプリ作成の本がない!

Xcode4(最新)を使用した本は皆無かもしれない。

UIKit なんてどうでも良いんじゃ〜。
mac GUIアプリの詳しい本を出さんかい!

mac アプリ開発によく通じた人曰く、
「昔はもっと酷かった。今はiOS祭りで結構マシになった」
との事。

うーむ。
ググってみたり、昔の情報を漁ったりはしているが、
mac とか、Xcodeとか、バージョンが進むにつれて変わりすぎ!

まぁ、仕事だからしょうがない。
むぅ。

0 件のコメント:

コメントを投稿